陰キャの随筆

つれづれなる陰キャのよしなしごと

家でchillしよう

何もやる気が出ない

今日は何もやる気が出ない

まあ私にはよくあることだ

ブログに書く気力もやっとのことで絞り出している

するべきことは沢山あるのに

毎日家にこもってると気分も暗くなる

友達と住んでるからまだ平気な方だ

1人だとどうなっていたかわからない(笑)

 

こんな時私はよく散歩に行く

科学的根拠があるかは知らないが

外に出れば気分が明るくなりやる気も出てくる

公園に行ってしばらく考え事をしている時間が好きだ

しかしそれも今はできない

代わりに家の中でできることはないか考えた結果

シーシャが良さそうだという結論に至った

※シーシャとは→ 水タバコ - Wikipedia

 

何度かお店で吸ったことがあるのだが

シーシャを吸ってる時は頭が冴えてる気がして好きだ

考え事をしたり気分転換に使えそうだと思った

早速買おうと思い色々調べてみる

どうやらシーシャ本体(ボディ、ホース、ボウル)とフレーバーと炭があれば家でできるらしい

全部揃ったスターターキットが買えるサイトがあったので値段を見てみたら

約3万3千円だった、、、

同居人も欲しがっているので折半すれば買えなくない金額か(笑)

home.shishars.com

 

とりあえず今日は同居人と相談し本当に買うかどうか話し合ってみることにする

もし買った場合はシーシャのレビューを書こうと思う

 

おまけ 酩酊散歩は楽しいゾ

先ほど散歩によく行くと書いたのだが

趣味と言っていいレベルで私は散歩が好きだ

特に夜にお酒を飲みながらする散歩は最高だと思っている

缶チューハイを片手に敢えて知らない道に行ってみる

すると面白そうな店や新たな発見があるし

酔っているのでちょっとしたことでも面白く感じてしまう

嫌なことがあった時、リフレッシュしたい時にはオススメなので

酒を飲みながら歩くのに抵抗が無い方は是非やってみて欲しい(笑)

 

おわり