陰キャの随筆

つれづれなる陰キャのよしなしごと

同居生活1ヶ月経過

同居は仲の良い人としましょう

友達と同居を始めて今日で1ヶ月が経つ

ずっと家にいるので体感ではもっと経っている気がする

今のところ特に不満は無く、普通に過ごせている

もともと仲が良かった友達なので気を遣いすぎることもないし

私が大切にしているベジットのフィギュアを壊された時は少し怒ったが、それ以外は揉め事もない

 

ずっと部屋にいるとストレスで喧嘩したりするかと思ったが、話し相手がいることでむしろストレスが軽減できてる気がするので本当に助かっている

 

私には同居は向いてないと思っていたが意外となんとかなっている

仲の良い友達だから平気なのかもしれないが

 

もし彼女と同棲するとなったらまた違うのだろうか

彼女といるときにおならなんてできないし

寝癖がついたままパンツ一丁で部屋を歩くこともできない

気を許せるかの問題ではなく女性の前でそんなことしたくない

つまり、一緒に住むなら彼女より友達の方が楽だと思うよって話

 

おわり