陰キャの随筆

つれづれなる陰キャのよしなしごと

7畳のワンルームで男二人暮らし

ルームシェアするということ

私は先月末からルームシェアしている

地元の同級生の友達 (♂)とワンルームでの共同生活だ

 

私は一人が好きなので一緒に住むと決まった時は耐えらるか正直不安だったのだが、開始から2週間経った現在特に不満はない(相手にはあるかもしれないが、、)

あるとすれば「あれ(男性皆さんするやつ、要するにオ○ニー)」がやりづらくなったことぐらい

 

コロナの影響で外に出れなくても一人じゃないから寂しくないという

意外なメリットもあった

もし一人きりで今の状況だったら泣いていたかもしれないので

精神的にかなり助けられている

現時点ではルームシェアも悪くないといった感じ

 

このブログは恐らく同居人に読まれてしまうのであまりぶっちゃけた話はできなかったが

 今後も男二人暮らしの様子を定期的にブログに残していこうと思う

 

現在同居を考えている人や同じような状況の人に

このブログが参考になれば幸い

 

おまけ 2日目にして行き詰まるの巻

思ったことを書いていくブログとは言ったものの

私が思ってることをそのまま書くと下ネタ天国になってしまう

下ネタ地獄ではなく天国というほど私は下ネタが好きで

頭の中は常に下ネタでいっぱいである

しかし、私以外の人間に下ネタ需要はないと思うので、できるだけ控えさせていただくが

たまに下ネタがポロリしてしまっても許してほしい

こらからも頑張って書くのでよろしくお願いします

 

おわり