陰キャの随筆

つれづれなる陰キャのよしなしごと

ハンマー取れませんでした

今週のお題が終わった

今週のお題は「ゲーム」だったので最近ハマってるApexについて今週は書いていたのだが

ハンマーバッチを取るという目標を達成できずに終わってしまった

しかし、これからも頑張って挑戦はしていくので取れた際には報告する予定だ

 

おまけ 新しい恋愛の方法

みなさんご存知の通り、私はマッチングアプリをやっている

何人かの女性と連絡を取り合い、電話でも何度か話したりしているのだが

流石に限界がある、話題もそろそろ尽きてきた

何かいい方法を考えなくてはこのまま疎遠になってしまう

コロナで外出できない人の為のマッチングシステムを開発しようとしたが

何も考えつかない。。。

頭の良い人が開発するのを待つしかない無力な私であった

 

おわり